スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近になってわかったこと

最近になってわかったことがありました
センター怠慢が弱いって事です
だいたいあの距離だと・・・
トン上からBステージの所ですね
今日のクラン戦もそうでしたが 全然相手の頭にはいってなかった
なのでこれからはBOT撃ちをちゃんとします(さぼってましたw)

スポンサーサイト

今日のクラン戦

OSO2様 win

Snapshot_20121227_2218530.jpg

特にいう事ないですね


FOTY様 win

Snapshot_20121227_2250150.jpg

前まで負けていたクランだったのですが
うまく勝ててよかったです!


SuPerSONG様 win

Snapshot_20121227_2321090.jpg

疾風さんナイフ特攻かっこよかったです!w

母音様 Lose

Snapshot_20121228_0010420.jpg

逆転負けでした・・・・
CTの所でRがとれなかったのが残念です;;

Aphrodite様 Lose

Snapshot_20121228_0043150.jpg

やっぱり強いですね-
開始直後に変な疑惑があって
嫌なムードではじまってしまったんです
みんな・・・・ごめんね・・。
自分が集中してなかったせいです

クリスマスでの1戦

Recycle様 Lose


Snapshot_20121226_0007220.jpg

とり忘れが多かった今日のクリスマス
疾風とぴすぴすは相変わらずの成績
自分はゲキカラです!w

今日のクラン戦!

ムーンレイス様 win

Snapshot_20121217_1820160.jpg

特にいうことないです

Silv1a様   Lose

Snapshot_20121217_2257450.jpg

aimは勝ってたんだけどなー
おしかったです!gg!

サブクランでのクラン戦です!

おとももち様 Lose

Snapshot_20121212_0149490.jpg

この試合は1人でC4もっていてしんだりするシーンがおおかったです
ちゃんと3人でいきましょうね


戦物語様


Snapshot_20121212_0247120.jpg

Gyaさんがクソ強かったですwww


ありのままでいいよ様 Lose

Snapshot_20121212_0408180.jpg


普通に強かったですね
ちゃんぽん(じゃがりこ無の味)がぴすぴすのこと馬鹿にされていて激怒されていましたwww
疾風(じゃがりこchese)は・・・・仕方ないwwww彼はきっと調子悪かったんだろうwwww

CUT決勝

みました・・・ひそかに老後を応援していましたww
DusK7さんの大ファンな俺は瞬きすらだきなくみてました
俺もあんな綺麗なAImになってみたいなぁって思いました!

今日のCW

AxLegend様 Lose


Snapshot_20121204_2029230.jpg

この試合はT君がおちてなければ勝ててましたww
AxLegendさん強いなぁって思ってたんですが
なんでだろうな・・・wって思ってもう1戦しました


AxLegend様  Lose

Snapshot_20121204_2102320.jpg

やっと本来の力をみせてくれたそうです
さすがAxLegendさんだなぁとみせつけられた1戦でした


skyrhine様  Lose

Snapshot_20121204_2150360.jpg

ここはかなり升臭かった
レールからトン下の人をヘッドしたら
「走り撃ち・・・」っていわれてたそうです(クラメンのSさん情報)

今日のCW

戦物語様 Lose

Snapshot_20121201_0122200.jpg


正直 この試合は勝てたとおもいます
Bラッシュもとめれていたと思うし
敗因はaimの個人差ですかね



ありのままでいいよ様  Lose

Snapshot_20121201_0239500.jpg

この試合は相手側の1位様がうまかったと思います
正直油断してました



Facebook様 Lose


Snapshot_20121201_0331410.jpg


この試合はPEROさんがやってくれます
敗因は俺らがkillしてない事です
ほんとすいません


おまけ
昨日のCW


Num`LK様 win


Snapshot_20121130_0320160.jpg


相手の1位がずばぬけていましたね
まぁこっちは?ガチ面子なんでww
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
CSOname 狂月つっきー

CSO暦 
半年

clan
坊やだからさ

CS1,6name
River

cs1,6暦
2ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。