

CUT

CUTにサブメンバーとしてでるのですが
北方領土sはでれないみたいで・・・残念です
なので俺らがJCさんのクランででます!
みなさんよろしくお願いします!

久しぶりのブログ更新

久しぶりです
今回はサブでしゃいん君のクランにはいっているメンバーを紹介します!

Aries"Q"Shine

糞 うんこ だけどやさしくて頼りになるマスターs
クラン戦でkill取れないときが1番こわい
でもkillとりすぎると調子乗る奴


F1oRida-Low 

地獄ー! 普通にうまい!
でもすぐに調子にのるからあかん


月夜咲

バルサ マスターからWHっていわれているwww
声が飛蝗と似ている


Xx月歌零龍xX

かわくぼ チータマン うんこみたい
調子の良い時は普通ぐらい


GravityLight

デブ、うんこクズ
いいところはskypeでいじれるところ


Awpさん

普通にうまい。少し短気なのかな?
このクランのAWPerでええんとちゃうん?


ヤコン

梅干君skypeのサムネが梅干みたい
センター任せれる奴


しゅうたた

最近調子のってます・・・はい


こんな感じです!

もう何か意味わかんねぇわ

テスト かえってきました

理科 平均点35ってきいてびっくりしましたwww 結果は78点でした!

英語 得意教科なんでよかったです! 結果89点!

今日のCW

卍Shainy卍様 win

Snapshot_20130103_2249360.jpg

BOT撃ちしてなかった俺にはつらかったですね・・・はい
ひとつおもったのがBからAにいくときは広場じゃなくてBトンからつめてくれたほうが
楽かもしれないですね・・・・広場をまもってて思いました




Meisters様  lose

Snapshot_20130103_2317160.jpg

自分達はCTからはじまりました
相手様はCatのつめがはやくて 
それならはやめにcatレールまでいって潰せばいいんじゃないかなって思って
自分がcatにいきました
すると思っていたとおりでした
catで4killして
みどり箱で1killで
allkillしました!
demoもとっていたのでよかったです!
その後はボロボロでした
やっぱりcatで守ったほうがいいのかな・・・・

CUTに向けて

今僕らはCUT2に向けて練習しているのですが
なんといっても固定面子がきまらないんです
候補としては色々あるんですが
その人とその人が一緒にクラン戦できるかとか・・・・
そんな感じなんです
今日の深夜はその事で疾風ちゃんと話してました
とりあえず
センター守れる方募集中ですw

夜中のクラン戦

めっちゃはやい更新ですww
今回は飛蝗君と2-2のクラン戦を2回しました!

岡島ちぃーず様 win

Snapshot_20130101_0231500.jpg

相手様の1位が落ちてしまったのが残念でした;;
hsもとれてたしよかったと思います


北海乃風様(様とかいいたくねえんだけどなこんなクソクランに)

Snapshot_20130101_0303280.jpg

この試合はひどかった
相手至近距離だと全然ksaimのくせに
長距離の時はすぐに1発hs
おかしいなっと思って
足音消してニンジャに隠れてたんですよ
すると
Bトン上から1発hsで抜かれたんですよー
まぁたまたまかな?っておもって設置までまとうとして
設置されてctべからtgに行く途中
ポイントからいきなりジャンプーそしてきまりの1発hs
すごく気持ち悪かった
しかもですね
demoを要求すると相手側から「いまごろ?」
っていうコメントがきました
これは升って事完全にばらしてましてるんか!
しかも死体スプレーに死体撃ち^^;
弱い升のくせにマナーも悪いんだなっと思いました
ここで升に一言
「ストッピングぐらいしろよ!wwww」
すごかったですよー
AAつかっているのかわからんけど
動き回ると
それはもうあたらないほうだいwwwww
自分と飛蝗は爆笑しながら「こいつクソaimやんww」っていってましたww

ってわけで!皆さん!升には気をつけてください!

今日のクラン戦

SuPerSoNG様 win


Snapshot_20121231_2216220.jpg

今日は疾風ちゃんから「画像縮小したら?」といわれやってみました!
中々ですね!ありがとうございます!
本文にはいります!
今回は、珍しく飛蝗よりはやく疾風ちゃんが5-5つってくれましたww
ピストルRやその次のRでは
相手にスムーズにRにとられて
相手様のペースにのらせてしまったのです
やっぱり最初が重要なんだなと思いました
そ3-7でおいこまれたのですがそのままみんなのaimがもどったのか
そのままペースにのって8-7までおいあげができました!
CTでわ最初のRの守りがgdgdですごく心配でした
なんとかして15-15でkill差で勝ちました!
相手様の疾風のセイバー君のawp裁きがうまかったとおもいました!(自分としては)
この結果はダメだなと思いましてもう1戦できないかなって
頼んで相手様が「いいですよ」と言ってくれました!


SuPerSoNG様 2戦目 win

Snapshot_20121231_2254320.jpg

結構守りもできていて15-5まで持ち込みました!
悪かった点は、自分達が調子のって
突っ込んでいってしまって1killもできずに
やられてRとられていた点ですね
相手が誰であろうとしても
突っ込まない事
これを目標にしたいと思います!


謎の名前様 win

Snapshot_20121231_2335210.jpg

漢字でてきませんでした^^;
相手様は最初喧嘩してたんかな?
tkをしていました
そして相手様は1人落ちて
カレーパンナsは無双していました
自分は疾風とTベースでロケランで遊んでましたwww



おまけ
疾風ちゃん!
誕生日おめでとうございます!
DE30日をおくりました!
そしてあけましておめでとうございます!
来年はみなさんにとっていい年になれますように!

カウントダウンのときは飛蝗君と一緒にふざけてましたwww
↓この顔はツボですわwwwwww

Video call snapshot 17

からの変身後の飛蝗君wwww


Video call snapshot 21
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
CSOname 狂月つっきー

CSO暦 
半年

clan
坊やだからさ

CS1,6name
River

cs1,6暦
2ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
