スポンサーサイト


今日のクラン戦

SuPerSoNG様 win


Snapshot_20121231_2216220.jpg

今日は疾風ちゃんから「画像縮小したら?」といわれやってみました!
中々ですね!ありがとうございます!
本文にはいります!
今回は、珍しく飛蝗よりはやく疾風ちゃんが5-5つってくれましたww
ピストルRやその次のRでは
相手にスムーズにRにとられて
相手様のペースにのらせてしまったのです
やっぱり最初が重要なんだなと思いました
そ3-7でおいこまれたのですがそのままみんなのaimがもどったのか
そのままペースにのって8-7までおいあげができました!
CTでわ最初のRの守りがgdgdですごく心配でした
なんとかして15-15でkill差で勝ちました!
相手様の疾風のセイバー君のawp裁きがうまかったとおもいました!(自分としては)
この結果はダメだなと思いましてもう1戦できないかなって
頼んで相手様が「いいですよ」と言ってくれました!


SuPerSoNG様 2戦目 win

Snapshot_20121231_2254320.jpg

結構守りもできていて15-5まで持ち込みました!
悪かった点は、自分達が調子のって
突っ込んでいってしまって1killもできずに
やられてRとられていた点ですね
相手が誰であろうとしても
突っ込まない事
これを目標にしたいと思います!


謎の名前様 win

Snapshot_20121231_2335210.jpg

漢字でてきませんでした^^;
相手様は最初喧嘩してたんかな?
tkをしていました
そして相手様は1人落ちて
カレーパンナsは無双していました
自分は疾風とTベースでロケランで遊んでましたwww



おまけ
疾風ちゃん!
誕生日おめでとうございます!
DE30日をおくりました!
そしてあけましておめでとうございます!
来年はみなさんにとっていい年になれますように!

カウントダウンのときは飛蝗君と一緒にふざけてましたwww
↓この顔はツボですわwwwwww

Video call snapshot 17

からの変身後の飛蝗君wwww


Video call snapshot 21
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

画像みれない;;

Re: No title

> 画像みれない;;
そっか^^;
またみてね!
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
CSOname 狂月つっきー

CSO暦 
半年

clan
坊やだからさ

CS1,6name
River

cs1,6暦
2ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
