

久しぶりのブログ更新

久しぶりです
今回はサブでしゃいん君のクランにはいっているメンバーを紹介します!

Aries"Q"Shine

糞 うんこ だけどやさしくて頼りになるマスターs
クラン戦でkill取れないときが1番こわい
でもkillとりすぎると調子乗る奴


F1oRida-Low 

地獄ー! 普通にうまい!
でもすぐに調子にのるからあかん


月夜咲

バルサ マスターからWHっていわれているwww
声が飛蝗と似ている


Xx月歌零龍xX

かわくぼ チータマン うんこみたい
調子の良い時は普通ぐらい


GravityLight

デブ、うんこクズ
いいところはskypeでいじれるところ


Awpさん

普通にうまい。少し短気なのかな?
このクランのAWPerでええんとちゃうん?


ヤコン

梅干君skypeのサムネが梅干みたい
センター任せれる奴


しゅうたた

最近調子のってます・・・はい


こんな感じです!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

KILLとりまくると調子のるぽー(・w・)
うまいからゆるせ(笑)

CWでKILLできないときが一番怖い
ってどゆこと?w

Re: タイトルなし

> KILLとりまくると調子のるぽー(・w・)
> うまいからゆるせ(笑)
>
> CWでKILLできないときが一番怖い
> ってどゆこと?w
killできないと怒るからw
プロフィール

つっきー

Author:つっきー
CSOname 狂月つっきー

CSO暦 
半年

clan
坊やだからさ

CS1,6name
River

cs1,6暦
2ヶ月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
